綾瀬はるか

2013年01月09日 

【国際】 韓国メディアが右傾化を懸念 「安倍首相が仕事始めで君が代を斉唱した。君が代は日本の帝国主義や軍国主義を象徴するものだ」

【社会】中国軍機、相次ぎ領空接… 空自の警告射撃検討

「あらゆる分野を規制緩和しないといけない」–竹下平蔵氏(政府『産業競争力会議』メンバー、慶大教授)

綾瀬はるか主演 大河ドラマ「八重の桜」21.4%

【山梨】県警初の女性白バイ隊員、転倒して太ももを骨折

「地元は夜中にパトカーが走っておらず、面白くないので埼玉に来た」…追跡パトカーや交番に石や消火器投げる、少年5人を逮捕

朝日 「朝鮮学校を無償化の対象から外すんじゃねーよ安倍。そりゃ評判は悪いけど生徒は関係ないだろ」

最近のCMのつまらなさは異常 「続きはWebで」 「無料です」 なんだこれ?

ちくわってわさび醤油で食べると旨いよな

中国軍機、相次ぎ領空接… 空自の警告射撃検討

十二支にあと一支加えるとしたら

夫と引き離されたインコの雌がハンスト 夫婦を一緒に飼うようにと裁判所が命令

剛力彩芽さんがフジテレビ月9初主演の会見で号泣 「一生忘れられない作品」

今ものすごく怖い事が起こった

昭和のおっさんに聞きたいんだけど、昔は体罰が当たり前だったってマジ?

【悲報】二年連続プリキュアにエロゲ声優

【中国】空母上では手間のかかる中華料理は作れない!戦力維持のための食事提供が大問題に[01/09]

【DQN】銅線パクってパクられたAVデビュー目前の後藤真希さんの弟のイカす刺青をご覧下さいw

【信仰】神の前で、物は捨てられない…土地の所有者が不法投棄撲滅を願いスフィンクス像を置いてみたら不法投棄がなくなった /長野

戦争映画の最高傑作って…

警察 「千野志麻アナのケースでは、通常は逮捕しません」

オフ会で4角関係になった話を書かせてくれ

【福岡】 「おいもっと振れ」 奇祭・尻振り祭 【写真あり】

外国人「日本はハイテク国家なのに未だに竹箒使ってる。おかしい。」

【証券】韓国の株価指数先物市場で"1兆円超す誤発注"か [01/08]

【au通信障害】「事実だが外部からの攻撃による可能性もある」

そろそろガチで戦争が始まりそうな件。今のうちに前回の大戦で何故負けたか反省しておこう

【どうなる?】中国軍機、相次ぎ領空接… 空自の警告射撃検討

【ゲーム】ポケモン最新作XY発表

J( ‘ー`)し「13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。」スマホ18の約束

主婦の就職面接 「スマホを使っていますか?」の質問が増加中

スマホ18の約束とかいうやつマジでキモいんだが

これが中東移籍の現実

クレーマーって頭悪いのかな?何がお客様は神様だよ。反吐が出る。

【動画】約200歳のオートマトン、小さな芋虫ロボットのお値段は3600万円

【滋賀】ニャーんて人気者…ひこにゃんに国内外から年賀状1万通、過去最多ペース、全都道府県と米国・英国・ドイツ・台湾から(写真)

水嶋ヒロが映画「黒執事」で3年ぶりに俳優本格復帰

中国に傾斜する韓国、ソウルで日中が外交戦/産経ニュース=黒田勝弘

女性がSEに惚れる9パターン

去年の話になるけど深夜無性に腹が減ったので散歩がてら徒歩20分の場所にある24時間スーパーまで買い物に行った。

エロゲ「次は処女のフェラ演技お願いしまーす」

【ブラジル/どうぶつ】監獄内に携帯電話とドリルを持ち込もうとした猫、取り押さえられる

パンチラ画像で興奮するヤツってバカなの?アレただの布だよ??

自衛隊宮城地方協力本部(宮城地本)のTwitter公式垢が狂ってると話題に

爆発に定評のある中国、新型原発を着工 世界的にも例が少ない方式で、関係者の注目を集める

格ゲーで負けたときのいいわけ1000

警察 「千野志麻アナのケースでは、通常は逮捕しません」

マンU vs C大阪 開催確定!!新旧エース対決へ

【モルディブ】義父から繰り返しレイプ被害を受けた15歳少女、「婚前交渉」の罪でむち打ち刑受ける恐れ…大統領府が寛大な措置呼びかけ

テレビを見ていて「ゲゲッ」と思うのが竹中平蔵氏だと日刊ゲンダイ

「47都道府県幸福度ランキング」 日本でもっとも幸福度の高い県の1位は長野県、最下位の47位は沖縄県(笑)

【韓国】自殺予備軍の「精神健康高危険者」、368万人に達する…精神健康疾患経験者は人口の27.6%[1/8]

大阪市立桜宮高校2年生のバスケ部キャプテン自殺、教諭を暴行容疑などで大阪府警が捜査へ

LINEで知り合った14~16歳の少女を買春 愛知県の会社員の男3人を逮捕

【バスケ】バスケ部主将自殺について橋下市長「いじめ自殺よりはるかに重い、とんでもない事案」「徹底的に解明する」

【画像】うっちーの太ももがエロすぎる件

ベトナム「中国?ボコボコにしてやんよ」戦後最大の軍事演習、対中を牽制か

孫正義「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」

【閲覧注意】被災地行って来たけど何か質問ある?

エヴァQ観てきたけど

【サッカー/イングランド】FIFA年間ベストイレブンにプレミア勢0人! スペイン勢“優遇”に英紙が不満表明

初 見 だ と 絶 対 吹 く A A 貼 れ

中国紙記事改ざん問題 共産党「海外の敵対勢力が介入」 批判拡大に圧力

「キットカット」→「きっと勝つと」って宣伝してるけどさ・・・

れいな、握手会のことを考えて悲しくなる

妹を泣かせてしまったんだけどどうしよう・・・

家族計画とかいうエロゲwwwwwww

うしおととらって漫画を全巻読み終わったんだが

マンションのベランダで「ホタル族」男性が喫煙、階下の女性が受動喫煙で訴える…名古屋地裁、男性に支払い命令

シャルケ内田篤人18日復帰に「間に合わせるよ、問題ない!」

【画像あり】秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも ※1分1000円

オバマ大統領 「安倍ちゃんはこっち来るな。日本より中国・韓国の方が大切。」

女性がSEに惚れる9パターン

スパゲッティをパスタと言っちゃう奴wwww

新人AV女優・山川青空、デビュー作発売の前夜に父にAV女優になったことがバレる ブログに父へのメッセージ

我那覇響「ごしごし」

バイト先で財布から金抜かれたんだけど犯人特定したい

【リーガ】メッシ、日本のファンへメッセージ

畳の上にハイヒール・・・シャネルの新春キャンペーンがシュールな件wwwwwwwwwwwwww

アレルギーの小5女児が給食のチヂミ食べ急死した問題、チーズ入りチヂミを渡したのは担任だった…東京

田村耕太郎「靖国放火犯引き渡し、『冊封国』韓国が中国にひれ伏し始めた」 産経新聞

最近のCMのつまらなさは異常 「続きはWebで」 「無料です」 なんだこれ?

【PC/PS3】「FFXIV: 新生エオルゼア」βテスター募集開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

一二三外野手打率.174

女「どんな音楽聞くの?」俺「サントラとか」女「あっ…(察し)」

(…..ねぇ、もう寝た?)

スシローの従業員(25) 「ほう、お前か・・・」と声をかけてきた男に襲われる

『ソイネ屋』が「お尻枕」オプションを開始 17歳女の子のお尻で安眠し寝返りも可能 

【セリエA】ACミランのベルルスコーニ会長、バロテッリに「腐ったリンゴはいらない」

「はぁ~えらいわぁ」→「誰が?」→「俺、えらいわぁ」。思わず聞き返した方言

女児「先生、チヂミのおかわりしていい?」担任「おけー」→「アナフィラキシーショック」で亡くなる

壇蜜の登場によって杉本彩の需要が無くなるw

京都府警「全自動麻雀卓作ってるメーカーと置いてる店はどんどんしょっぴくんでヨロシク!」

友達ができない 「ぼっち」が怖い大学生、トイレ個室で食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり

1億5540万円マグロ!釣り上げた竹内大輔さんには、1億円が入る

【動画】アメリカ人の作ったバンド演奏ロボがやばすぎるwwwwwwwww

「うどん県」に続け!大分「おんせん県」→全国から反発くらう

おまいらってお団子頭の女きらい?

『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』の宋美玄さん 「東京オリンピック反対!」

1TBのUSBメモリーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! 30万円

nomadbito at 10:55 
  • ライブドアブログ