剛力彩芽

2013年01月22日 

アニソン歌手増田絢美の念願の武道館公演がチケット予約不足で中止にwwwwww

10代→勉強めんどくせえええ 30代→勉強してえええええ  なぜなのか

あ、あれ?ビッグマックってこんなんでしたっけ…?

冬の沖縄の魅力って…

会社の新入社員研修の時に同じ部屋だった同期のAから聞いた話。 研修中、毎晩毎晩うなされてて煩いので、問い質したら冗談めかして以下のような話を始めた。

【アメリカ】 クリントン国務長官「(尖閣諸島は)日本の施政下にあり、それを侵害するいかなる一方的な行動にも反対する」

【画像あり】リメイクされた鉄人28号のコレジャナイ感がハンパない!

アイアンシェフ打ち切り決定か?

【す・またん!】虎谷アナ、できちゃった再婚 21日のす・またん!OPで報告

【埼玉】退職金少しでも多く… 教諭の1月末退職駆け込み続々 中には高校教頭や小中高の学級担任も

【朗報】ヤクルトが言い訳のできない補強をした件

【日韓】日本の軍国主義を批判する韓国人画家、東京で「靖国の迷妄」展示会開催-市民団体も支援[01/21]

【マスゴミ】朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表 @asahi ?@pinpinkiri

【通信】「工学のノーベル賞」に金沢工大の奥村名誉教授–日本人初、携帯電話発展に多大な貢献[01/22]

【電機】 NEC、田んぼを作って1.2トンの酒米を収穫 酒造り成功を祈願

石破が公明をdisる「尖閣はわが国固有の領土だ。棚上げする理由はどこにも存在しない」連立解消か

【宇宙ヤバイ】8世紀に謎の放射線跡 →ブラックホール同士の衝突が原因。あと少し近いと地球丸焦げだった

スナイデルも一安心!?トルコファンが熱狂的歓迎!

au学割キタ━━━(゚∀゚)━━━!!3年間基本料無料 4G LTE対応Androidを買うとパケットが実質5,460円に

【MLB】ダルビッシュが帰国、地味な服装で乗客ほとんど気付かず

【宝塚】おめでとう!音月桂さんがEXILE入りwwwじゃなかったEXILEの事務所入り。

【速報】ガチャピンはステゴザウルスから進化した恐竜の子孫である事が判明

【話題】 奇跡の 「オーバー50」美女図鑑  この人が妻だったら・・・55歳美人モデル (画像あり)

ドライブデートは女性に効果がある 55%の女性がドライブデートで「好きになった」

DQNネームひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マ〇クの60秒チャレンジで店員にはめられた

乃木坂のセンターに剛力いるよな?

中国人 「日本と戦争したら30分で勝てる」

でもおまえら剛力彩芽が全裸で迫って来たらヤッちゃうんだろ

カップ麺にお湯入れて3分待ってる間お前ら何やってんの?

自転車の信号無視 2回目罰金 最高5万円 東京地検

母ちゃんのパンツ履いてオ●ニーした結果www

【経済】日銀、物価目標2%導入決定 午後に政府と「共同文書」結ぶ

【韓国】韓国漁船火災、現場海域で1人の遺体発見 [1/21]

【大阪】桜宮高、体育系学科の入試中止

でもおまえら剛力彩芽が全裸で迫って来たらヤッちゃうんだろwwwwwwwwwwwwww

持ち込んだホワイトゴールドを偽物と決めつけられて警察呼ばれ名誉失墜、地裁が買い取り店に賠償命令

前髪にボリュームつけたいんだけど

【画像あり】1月22日はカレーの日!ネットではカレー祭り状態

【原子力】東芝や仏アレバ、英ウラン濃縮会社『ウレンコ』買収を検討[01/22]

桜宮高校の普通科の生徒も、教員による体罰を受けていた・・・全校アンケートで判明

ξの呼び名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

煙草がやめられねえ どうやったら禁煙できるの(´;ω;`)ウッ…

小雪、非セレブ待遇が原因で産後院から夜逃げwwwww

【統計】世界の失業者は昨年1億9730万人、今年は2億人超に–ILO(国際労働機関)[01/22]

【新興宗教】マーガリンに入ってるトランス脂肪酸が危険っていう

【確証あり】ブルーノマーズ、来日。Mステにも出演へ!!

スキー場のバカ者たち!コース外れて救助され「俺たちルールに縛られないから」

【悲報】  峯岸みなみ 「同窓会に行ったら全く男子から相手にされなかった。アイドルなのになぜ?」

【速報】アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に

おいお前らwww女芸人で1番可愛い奴決めるぞwww

【暗黒大陸】アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に

【韓国経済】朴新大統領の経済政策「クネノミクス」とは?-当選2日で出版(画像あり)[01/21]

「便秘で救急で運ばれて、真っ白い腸レントゲンを見た時は頭も真っ白になったんぞ」☆(ゝω・)vキャピ

【画像】往年のストリッパーたちの鮮烈画像(15枚)

韓国「北のロケット技術は旧ソ連60-70年代レベル」「北は貨物車、韓国はKTXだ」

チャリで信号無視する奴多いから、罰金5万円とるわ 夜露死苦

MOCO’Sキッチン実況(2013/01/22 卵の豚巻きフライ)

でもおまえら剛力彩芽が全裸で迫って来たらヤッちゃうんだろ

清水のMF小林大悟がMLSのバンクーバーに移籍

楽器買ったらまずやる改造

Berryz工房のダンゴ三兄弟好き率の高さは異常

人気歌手、女優の白冰冰の一人娘として、日本の漫画原作者の梶原一騎との間に台湾で生まれた。

【速報】アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に

スペインがもうすぐ失業率26%、失業者数600万人を突破

【韓国】韓国鉱物資源公社、2兆価値のボリビア鉱山開発権を放棄か ボリビア企業「一方的に撤退しようとする韓国にがっかり」

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃないwwwwwwwww

【サービス】ヤフー(Yahoo!)、『クラウドソーシング』に参入–おこづかい稼ぎのあたらしいスタイル [01/21]

こんな人とは結婚したくない!

【画像あり】【買収】日本ペイント「自分を売る」から「自社を売る」へ

アップル、4.8インチのデカiPhoneなど3機種乱れ打ち

2012-2013 欧州4リーグ順位表

かまいたちの夜  の思い出

テレ東・大橋未歩アナも襲われた「若年性脳梗塞」原因は首ボキボキ

はじめてセクロスしたときに女が発した言葉かいてけ

国はハイパーインフレを起こして国債をチャラにしようとしてる。今のうちに不動産を買うべき-高須クリニック院長

【片道切符】地球に居場所の無いお前ら急げ!火星への移住希望者募集中

10代→勉強めんどくせえええ 30代→勉強してえええええ  なぜなのか

【韓国】海洋投棄禁止で生ごみ廃水貯蔵タンクが2月で満杯に、混乱予想[01/21]

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない

栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物”

知ってた? 「ビッグマック」で換算すれば現在は円安すぎる件。

コミュ障がコンビニバイトした結果wwwwwwwwwww

中国人 「日本と戦争したら30分で勝てる」

【速報】桜宮高校、入試中止

ご当地どんぶり選手権、新潟の「鯛茶漬け」が悲願のグランプリ

にわかサッカー上手いやつ体育にてありがちなこと

【画像】 来月発売「真三國無双7」 魏延、月英、徐庶の変わり映えしないビジュアルを大公開

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない

「初音ミクとあそぼうっ!in グリーンランド」 熊本グリーンランドが初音ミクさん一色に!!

【速報】テレ朝「帰れま10」138回目、4年4ヶ月でパーフェクト達成!シーズン1終了

ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」

おちんちん を季語に一句詠んでけよ

【滋賀】「臭いがきつかったけれど、噛むうちにおいしくなってきました」…子どもたちが独特の風味味わう、小学校の給食に「ふなずし」

【韓国】「首都防衛司令部兵士2名脱営」~軍警、逮捕に乗り出す(2報)[01/21]

【クッソワロタw】アルジェリア人質事件で神奈川県警が殺人容疑で捜査に乗り出す

ミランのベルルスコーニ会長「カカは楽観的。バロテッリは知らない」

グリー社長&DeNA社長 「ボクたちが未来のゲーム業界を発展させます」

餅でお○んこ作ったった

私は誰ですか

nomadbito at 16:07 
  • ライブドアブログ