ももクロ

2013年01月24日 

AKBの人気ってあと何年続くと思う?

【投資】J・ロジャーズ氏「次の投資先はブルガリア」

ロスチャイルド家が世界を動かしてるのも知らない奴ってなんなの?

【資源】ロシアで3000年分のダイヤモンド鉱床発見

おまいら公務員辞めて専業FXトレーダーになろうぜ

向井理の新居に国仲涼子がペット連れで“合鍵お泊り”

【画像】一番『えっ?』ってなる画像貼ったやつ優勝

実際転売って儲かるの?

【超速報】桜宮高校バスケットボール部顧問を刑事告訴

こういうゲームが出たら絶対に売れるだろうなっていうゲーム

小池栄子 MEGUMI 根元はるみ 10年前は良かったよな

ガキの頃から幽霊が見える

SKEで名古屋弁が普及してない件

【画像あり】 AKB小嶋陽菜 ノーパン太ももがエロすぎてヤバイ

山本梓かわいすぎクッソワロタwwwww

【復讐】私をいじめていた奴のSNSアカウントを発見。いじめの事を武勇伝のように話題にあげていた

アニメーター志望が絵描いた

長澤まさみのおっPいwwwww

大島優子描いたったwwwwww

売り上げで語るな!って言う奴っておかしくない?

カラオケのJOYSOUNDとDAMの違いってなんなの?

【画像】ハプニングエロ・放送事故エロみたいな画像ください

ももクロピンクが更に太ってタケカワユキヒデにそっくりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パズドラ 覚醒ゼウスの一日フレンド権が出品される

ももクロの緑をブサイクって言う奴

【速報】桜宮高校、入試中止

【35枚】ハプニングエロみたいな画像ください

【悲報】まいんちゃん終了のお知らせ

マツコ「女性アイドルの質が下がってるなんてもんじゃない」 

アロマロカリスってなんで絶滅したの?

ブログが5周年を迎えました!「Nexus 7」「nasne」などをプレゼント!

大した特産品もなく偉人もいない、歴史的な建築物もない都道府県

【23枚】下手に全裸にするより下着のが興奮するよな?

平成戦隊3大名作はメガレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー

アメコミ版「サイボーグ009」プレビュー配信、ジョーが動く

【画像】黒ギャルの微エロ画像ください

安倍 「生活保護の給付を6%切り下げと言ったな?あれは嘘だ。10%切り下げる」

自民党「地方公務員の給与削減?民間にも影響するし、デフレを誘発するからダメだろ!」

管官房長官がスーツに付けている五輪バッジが、逆さまだと話題に

【やったぜ自民党】安倍晋三「生活保護の給付を6%切り下げと言ったな?あれは嘘だ。10%切り下げる!!!」

【マスコミ】中国「尖閣で日中戦争が起きそうなのはわざと捏造する朝日新聞のせい」→どうやら朝日新聞は日本と中国に戦争をさせたいらしい、との見方も

【速報】 安倍 「生活保護の給付を6%切り下げと言ったな?あれは嘘だ。10%切り下げる」

【30枚】ウッディ買ったから遊んだったったwwwwwwww

【画像】プリキュアの漫画が子どもたちに社会の仕組みを叩き込む

【朗報】クロガネついに打ち切りwwwwwwwwwwwwww

福島第1原発2号機の圧力容器の温度が急上昇し200℃を突破、冷温停止状態とはなんだったのか・・・

Amazonはこんなのまで売ってんのかよってのを貼ってこーぜ

大卒で公務員になったけど気が狂いそう……

糸井重里ってMOTHER以外に何か仕事した?

【朗報】iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ももクロのピンクが更に太ってタケカワユキヒデにそっくりワロタw

【画像】AKBバカにしてるやつ来いやwwwwwwwww

ウッディ買ったから遊んだったったwwwwwwww

父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。

無能のクズ兄貴が同人きっかけで億万長者になってキレそう

藤本美月/古畑奈和/菅なな子 SKE次世代強過ぎワロタ

山手線全駅の乗降客数

マレーシア「キューピー人形の絵は偶像崇拝。反イスラム。是正して欲しい。」

チーズ27トンが焼けたよ

モテないし酒でも呑むか37杯目 (4)

女性の社会進出を改善しよう!!

【速報】 韓国、米ゴールドマンサックスなど外国人資本が一斉撤収を開始

今年のセンター試験は20年間で一番ムズいと判明

今の日本が空母持ったらどうなるの?

ニュージーランドで「ネコ追放」運動が起こる

【105枚】秋山澪を愛しすぎてやばい[他のメンバーも]

ダルビッシュもトレードに衝撃、「糸井さんトレードとか、ありえん」とツイート

男のどんな発言も3回変換して恋愛フラグに変えようぜ

もやし料理って何があるの?

レコーディングダイエットでクリスマス後から4キロマイナス!

伊集院光「おいワタミ、人間性高めるために働くんなら、売上悪くても社員叱るなよな。給料も上げてやれ」

サザエさんの世界に2chがあったときに立ちそうなスレタイ

エマ・ワトソンの肩が凄いことになってるwww

世界一かわいい漢字決定戦wwwwwwwwwww

まおゆう作者「vipのssとかそういう色眼鏡で作品を悪く言うな」

【乞食速報】 コーヒー1杯100円、セブンイレブン、全1万5000店に導入

黒人日本の混血だけど質問ある?

【388枚】ヘッドホン娘の画像くだしゃい!!【虹】

思い出すと死にたくなる思い出★14

AKBとももクロってかなり仲が悪いらしいな…

父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に

ウサギは何故犬や猫のような存在になれなかったのか

「働け働けと言われたって無理」 生活保護費引き下げに反対 14万人が署名

【野球】ダルビッシュ「糸井さんトレードとか、ありえん」

インド人「日本人よ、押し売りされそうになったら韓国人だと言え!」

【音楽】コリア音楽研究所所長「『五木の子守唄』は韓半島から九州地方に伝わったのではないかと見られている」

ケンタッキーが1月27日まで食べ放題を実施!10店舗限定&予約必須!

引き寄せの法則があるとか言ってるやつちょっとこい

額に稲妻型の傷があるけど質問ある?

好きなAA貼ってけ

敷金のないレオパレスについてお前ら教えてwwwwwwwww

iPhoneの壁紙に使えそうな画像貼ってく

【動画】ミスドが「ポン・デ・ライオンドーナツ」を本日より全国で販売開始!食べた感想を@takashingsが語る!

雪国JKって良いなwwwwww

【30枚】切なくて懐かしい感じの画像貼って「なんか死にたい…」ってなろうぜ

なぜ美人の彼氏はフツメンが多いのか考察するスレ

脳「この中に要らない臓器が一つありまーーーすwww」

SKEヲタが選挙順位にやたらとこだわる理由

なぜ最近の若者は酒を飲まなくなったのか?

もしも歴史上の大事件・大事故を2ch実況したらありそうな書き込み

nomadbito at 11:32 
  • ライブドアブログ