2013年01月14日 

【尖閣問題】 人民解放軍少将 「いったん日本との戦争になれば、わが人民解放軍は一気呵成に勝ちに行く。日本よ、何するものぞだ」

【無責任】嘉田、「嘉田さんが出れば100議席確実と小沢に騙された」と被害者気取り

腹減ったから朝マクナル行こうかな(´・_・`)

【売女速報】HKT48させここと指原莉乃さん「うらすじとタマタマ」に大喜びw

【韓国】調味料やキムチ、大幅値上げが食卓直撃[01/13]

山本太郎選挙の熱気引き継ぎ、中核派らが新年初の阿佐ヶ谷デモ わずか30人ながら参加者の闘志はいや増しに

ドアボーイの彼氏が赤ちゃんプレイするか聞いてる(´;ω;`)

成人式開会遅れる 会場ステージに20歳くらいの男20人程度が乱入して大騒ぎ 

知れば恐ろしい日本人の風習 ゆびきりげんまんはガチで指を切り落としていた((((;゚Д゚))))

もし、自分の子供に名前をつけるならなんてつける?

【見積もり出せたんだwww】銀河帝国軍の巨大宇宙要塞兵器「デス・スター」、建造には85京ドル必要…嘆願却下 – アメリカ

NTTドコモが「ドコモ田家」のCM開始・・・ソフトバンクの「白戸家」にパクリで反撃

テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」

勝っても監督がブチ切れ!好調ナポリが抱える内憂外患

幕末最強の技術力を誇った佐賀藩、当時の戦列歩兵をボコったミニエ式の『エンフィールド銃』などを展示

【動画】中国農民が作った風力発電自動車が意外と本格的でスゴイ!

戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」

【フランス】確かにこれはエロス!2013年はエロスの年

うちの先祖(苗字違うから直系ではない)は、福島でこの前津波で墓や親類がごっそり逝ってしまった土地に代々いた

【ロリコン悲報】 AKB岡田彩花(14歳) 「ひとりぼっちで食べ放題に行ってきた」  オタ「うおおおおお

どこで婦女暴行事件が起きているか地方別にまとめた「レイプ地図」 – インド

【菅/マニフェスト】「とことんクリーンな民主党へ」 菅首相のマニフェストは破られ、政治とカネの問題が続々

【沖縄】那覇の新しい市役所が完成したさー

30歳ババアです

ネット界の天才アーロン・シュワルツ氏が自殺、26歳

おまえらの主観でFラン大学を認定するスレ

【タバコをやめる10の理由】「ハゲが治る」「セックスが気持ちいい」「ご飯がおいしい

昔外国のガムで紫色でぐるぐる巻になってるやつあったよな

テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」

【成龍】「反支デモはヤメロ」と支那を擁護して批判されていたジャッキー・チェン、今度は「米国は汚職世界一」と支那を擁護

【風物詩】1月2日発売の"アップル福袋"求め前日からAppleストアに大行列[01/01]

【情熱大陸】囲碁棋士・井山裕太さんの妻が美人すぎて視聴者が嫉妬「うわ妻めっちゃかわいい」

【ファンペルシ】あの得点は(香川)シンジ・キャリック・ダニー・トム・・みんなの連携でとれたよ

日曜洋画劇場「アバター」

「I LOVE YOU」をお前らなりに翻訳すると

Android向けにジャンプ公式マンガアプリ「ジャンプBOOKストア!」提供開始

パワプロ4の広島赤ヘル打線wwwwwwwwww

野田前首相「党利党略より、天下国家を考えて政治判断をしてきた」

阿蘇市・佐藤市長、成人式でももクロ&AKBを熱唱

ニートって親に悪いと思わないの?おまえを育てるのにどんだけカネかかってるか1回考えてみろよ

あかり「ぬくぬく」 京子「でれでれ」

スナイデル「まだ決断は下していない」やっぱ、嫁次第なのか・・・

正直監獄戦艦好きな奴wwwwwwwwwwwwww

タブレットなんて必要ないだろ 一体何に使うんだよ

児童ポルノ問題に詳しい弁護士、AKB48河西智美を「2号ポルノ」に認定 写真集を強行販売した場合は懲役5年の可能性も

【画像】マリオカートを『GTA V』アートワーク風に描くとこうなった

のび太の10年後wwwwwww

よつばとってだいぶ微妙になってきたよな

川島海荷が佐々木希以上に可愛くてワロタwwwwwwwwww【画像あり】

【食料】世界で生産される食料の半分が無駄に 先進国では無駄のほとんどが小売業者や消費者の行動によるもの/英・機械学会

「うひょ、すげえ、氷の上乗れるぞ!」→重体

ともちんこと板野友美「いつかはハマー乗りたい」

川越シェフが料理してる画像ください!!!

ヤンマガ発売延期にフィフィさんもツイッターで疑問視「日本大丈夫か?モラルやばいぞ」

【馬鹿】関東連合元リーダー石元太一、自伝で「第二の人生が始まる」→第二の人生も犯罪者だった

イルカと一緒に泳げる施設、2年で4頭が事故死

【タッチ集】マンU宿敵リヴァプール下す!!香川は得点を演出する活躍

馬原東野平野を高宮寺原香月で取ったオリックス

【画像】この中で誰が一番オシャレだと思う?

彼氏がコンドームじゃなくてモナ王買ってきた(´;ω;`)

川越シェフが嵐の二宮と照英と3dsで遊んでる画像ください!

米Amazonで大絶賛される日本のお菓子 「涅槃の味」「誰がこの製品を愛せないというの!」

【試合結果】マンU、リバプールの猛攻凌いで勝利 香川は先発出場

【IT】韓国民団が作った「ネトウヨ」という言葉を駆使し、安倍首相とネット住人について変な分析をするSAPIOとそれを転載するライブドア

【速報】関東連合の写真ヤバすぎてワロタwwwwwwww

TBS「THEクイズ神」が視聴率6.7%と大ゴケ 一般人はQさまみたいなおバカ芸能人のクイズが好きなの?

インドで時計型通報機を開発中。「助けて」と言うだけで通報完了

お年玉多い?少ない? 小学生平均2万6035円

【体罰自殺】 高2自殺の桜宮高、すべての部活動を当面自粛

テリーをチャモロより弱いとかいうやつって嫉妬だろ

【韓国】農心『チンチャチンチャ』、辛さ50%強化・・・「辛ラーメンより辛くなった」[01/13]

わざわざ心霊スポットなんか行かなくても、霊なんて本当にどこにでも普通にいるよ。 カラオケボックスはほぼ100%

内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」

【速報】 “ももち”ことBerryz工房・嗣永桃子さんが… (´;ω;`)

川越シェフが宇宙海賊と一緒に照英狩ってる画像ありませんか?

ガンダムで好きな機体は?ニワカ「クシャトリヤ」SRW厨「ν」ガノタ「ズゴック」

マック「60秒サービス」開始でポテトの“塩抜き”頼む客増加wwwwwwwww

【ブンデス】ハノーファー監督が酒井宏樹を称賛「我々が望んでいた選手だよ」

歴代ポケモンの御三家画像集できたwww

【閲覧注意】谷亮子可愛くしたったwwwwwwwwww

【宇宙ヤバイ】観測史上最大、52万光年(天の川銀河の5倍)の超巨大渦巻き銀河

小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は、聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい

【画像】マリオカートを『GTA V』アートワーク風に描くとこうなった

今月号のなかよしが相変わらずエロいwwwww

パワプロで1番出にくいA査定の能力って

会社クビになったったったったwwwww

【画像】迷彩服って地味に凄いよな

たばこを吸おうと思うんだけどおすすめってあるの?

【韓国】国宝「南大門」完成式典、新政権発足後に先送り–放火からの復元は95%まで完成[01/13]

コーンポタージュ鍋…

【画像あり】犬がライオンに間違われ通報騒ぎに

任天堂「wii U」がいまいち人気が出ないワケ・・・

【猫】なんというリア獣……

内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」

【社畜】米でも給料の不安などからインフルエンザでも仕事する人急増

【中国経済】中国税関「尖閣問題による日中関係悪化、国内企業も経営リスクが高まった」

ダサい奴ほど服の色が黒だよなwwwwwww

ドルサポ vs シャルカー勃発か!?ペナルティーどうなる?

一切手加減せずに全力でシコったら1分しか持たないよな?

【画像あり】犬がライオンに間違われ通報騒ぎに

nomadbito at 12:53ニュース  
  • ライブドアブログ